海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
『パソコンでパチスロ』でお馴染みのサミーがお届けする【777タウン.net】が、今アツいキャンペーンを開催中です!

【777タウン.net】パチスロに興味がない方でも参加できるキャンペーンですよ♪
最後に、管理人からのお知らせがあります。ご覧下さいね。


banner_02.gif  


アツいキャンペーンは・・・

人気ブログランキング
「アツいキャンペーン」の内容に行く前に、【777タウン.net】って何?って方もおられると思いますので、詳細についてはコチラの過去記事をご覧下さい。

なんと、クイズに答えるだけで「ラスベガス5日間の旅」が当たるキャンペーンを開催中です!
当選者数は、2組4名です。

ちょっと少ないのでは?と思われるかも知れませんが、クイズに答えるだけで当たるチャンスですので、応募されてみてはどうでしょうか?

【777タウン.net】会員でない方でも応募可能ですよ♪
「ラスベガスで一攫千金」も夢があっていいですね。

応募方法は、応募要綱を必ずご確認、ご同意いただいた上で、応募フォームにクイズの答え、メールアドレスを入力するだけです。

「ラスベガス5日間の旅」が当たるキャンペーンの場所は、次の通りです。
【777タウン.net】をクリックしていただくと、サイトトップページになります。

②サイトトップページの上部に、各種パチスロ機種が動画で動いてます。

③そのすぐ下部に、「クイズに答えてラスベガスへ行こう!!キャンペーンはこちら」という部分がありますので、そこのクリックという部分をクリックして下さい。

これで応募フォームに行けます。後はサイトの内容に従って進んで下さいね。
さぁ~「ラスベガス5日間の旅」が当たるかな?楽しみですね♪


そうそう、知ってました?

【777タウン.net】ですが現在稼動機種は、「アラジンA」「獣王」「北斗の拳」です。これだけでも満足ですよね。
それがなんと、稼動待ち導入予定機種がズラッと待ち構えています!
「サラリーマン金太郎」「旋風の用心棒」「ダブルチャレンジ」「ニューパルサーX」「ジャグラーガール」「プラネット999」

これだけの機種があれば、お腹いっぱいですね♪
中でも、今話題の超新台「プラネット999」が導入予定なんて感激です。
「も~ろびと~♪こぞ~り~て~♪」聞きたいですね。
チェリー解除最高!!

この機会に、【777タウン.net】でパチスロしませんか?



【777タウン.net】へ登録される方はコチラから


パチスログッズは↓画像をクリック!!






banner_02.gif  
「ポチ」っとご協力お願いします。




管理人のあんちゃんです。
皆さんご心配をお掛けしました。
まだ本調子じゃないですが、だいぶ調子良くなってきましたのでブログ再開です。
心温まるたくさんのコメント、大変ありがとうございました。
どんな薬よりも、皆さんのコメントが私にとって特効薬になりました。
もう10月になろうとしていますが、改めましてこれからもよろしくお願いしますね。

ゆっくりではありますが、後程伺わせていただきますね。
皆さんも、体調管理に気を付けてくださいね。

本当にありがとうございました。

コメント
この記事へのコメント
祝 復活!
あんちゃん、復活おめでとう!
まだ、ちょっと、咳き込むそうですが、気をつけてくださいね。
「ラスベガス5日間の旅」に応募してみました。
ペラッジオホテルに泊まって、巨大噴水が見たいなぁ~♪
しばらく、いい夢みられそうです。(笑)

あんちゃん、くれぐれも無理しないでね~♪
2005/09/29(木) 14:06 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
よかった
あんちゃんご復活おめでとうきなこちゃんのところで
見かけたのでよかったなあと思い訪問です☆病み上がり
が大事なのでご無理は禁物ですよ(笑)
2005/09/29(木) 14:11 | URL | milktea #-[ 編集]
おかえり~♪
快気祝いやる・・・?
よかったよ~でも、完璧じゃないんだよね。
無理しないでね~

777う~ん・・・しばら~く
ほんと何ヶ月も行ってません。
半年・・・?たま~にラオウが呼んでる気が・・・
(; ̄Д ̄)! 気のせい・・・?
2005/09/29(木) 15:25 | URL | トーマス #-[ 編集]
待ってたじょ~!
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・ 心配していたのよん。でも、あんまりムリしないでね。
私もちょいと前まで元気がなくて、復活したばかりです。マイペースで頑張る事にしました。
これからもよろしく~!そんじゃ!
2005/09/29(木) 15:27 | URL | kanta #-[ 編集]
まってましたー
こんにちは、4号でーす。
復活されたようで何よりです。
早速リンクまで変更してもらって、
すいませんね気まぐれで(笑
また変更したらごめんね。

kantaさんも元気バリバリになったようだし。

気楽に頑張ろうね。
楽しい話題を待ってますよー。

そういやー、777タウン.net最近あそんで無いな~。
2005/09/29(木) 17:33 | URL | uminin2 #-[ 編集]
お祝い?
取り敢えず復帰おめでと~
あんちゃんはワラジをいっぱい履いてるので
ちょっとずつ履き替えて。

777タウンは「ダブチャレ」も入るのか~。
私現行期に一度も30倍成功できなかったので
リベンジしたいな~。
2005/09/29(木) 18:28 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 20:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/29(木) 21:01 | | #[ 編集]
こちらこそ、ご無沙汰すみません。

例のめ○子ちゃんの件、記事にも書いてるように危険だと思うんですがかなりの人が登録してるようですね。B-NETの件も知ってます。先日同じように記事にしましたから。ここ最近になっていろいろ危険なのが出てきてるようですね。報酬ばかりに気をとられないで個人情報を登録する事への危機感をもう少し持たないと大変な事になりそうです。

そうそう、遅くなったのですがご迷惑じゃなかったら相互リンクさせてもらえませんか?
2005/09/29(木) 22:48 | URL | ebe #-[ 編集]
復活おめでとぉぉ♪

病み上がりだからムリしないでねぇ

スロットネタ・・・・・(泣

北斗やりたいよぉぉぉぉ
2005/09/30(金) 07:04 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
>>>きなこちゃんへ
お祝いコメントありがとう!
巨大噴水見れたらいいですね♪
それと私の勘違いでしたね(汗
ごめんなさいm(__)m

>>>milkteaさんへ
すっかりきなこちゃんと良いお友達ですね♪
無理しないつもりなのですが、ついつい・・・。

>>>トーマスさんへ
えっ!快気祝いやってもらえるの?
うれしいなぁ~(*^_^*)
何処でやろっか!北海道!?

>>>kantaさんへ
おぉ~、久々にkanta節が聞けて涙がちょちょぎれそう(T_T)
色々波があるけど頑張っていこうね(^_-)-☆
2005/09/30(金) 10:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>uminin2さんへ
待っていたぞ4号!!(拳王風にね♪)
kantaさんに負けないようにバリバリ頑張らなくっちゃ!

>>>しいまれさんへ
ワラジ・・・いい表現ですね(*^_^*)
いっぱい履いてないつもりなんですが、体は正直です。
実は私「ダブチャレ」現行で打ったことないんです。
近場にはなかったのでね。打ちたかったぁ~。

>>>ebeさんへ
相互リンク大歓迎ですよ♪
といいますか、私勝手にリンクしていました(汗
こちらこそ良かったですよね?
改めましてよろしくです(^_-)-☆

>>>ちょび助さんへ
あなたは北斗を打ちたくなるなる・・・。(笑
ちょっとした息抜きは必要ですよ♪
気分転換に行ってみては?
でも負けてストレス貯まるかな?
2005/09/30(金) 11:35 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
おこんにちは★
おほほほほほ・・・。kanちゃんどす(・∀・)ノィョ-ゥ
ちょび助さんと以下同文。ところでトーマスさんとちょび助さんは「スロ同盟」に入る素質十分・・・なんて勧誘してしまう私。
私もそろそろまたスロネタやろうかな・・・。
それでは、バイちゃ!

2005/09/30(金) 11:52 | URL | kanta #-[ 編集]
おかえりなさい!
復活よかったです。
私もあんちゃんほどではないと思うけど、季節の変わり目とか空気が乾燥してると咳がゴホゴホでます。
苦しい~んですよね、あれ。
思い出しただけで苦しくなってきた(^^;
あんちゃんも病み上がりに無理はくれぐれも禁物ですよ(^^)
2005/09/30(金) 13:00 | URL | アリ #-[ 編集]
こんにちは!復活おめでとうございます!
といっても、病み上がりですもん、
ムリしないでくださいね!
新米たくさん食べて元気つけなきゃ!
私はアイガモ農法の新米を近日中にゲットします!
おかずなしで、まずは銀シャリのみ食べまくり!
ではでは♪
2005/09/30(金) 13:54 | URL | yoh #-[ 編集]
こんにちは、4号登場!!
kantaさんのところでコメント見て
思い出しました。
「ワン、ツー、グリーン♪」
いやー、コンチ4X面白かったねー。
もー、ぶっ壊れたように出るのでサイコーでした。
あのころのアルゼは勢いがあったよねー。

それはそうと、スロ同盟メンバー増えそうなのかな?

ちなみに私が一番最初に打ったスロットは
スープラです。
当時、もー皆勤賞もらえるくらい通いましたよ(爆
2005/09/30(金) 15:06 | URL | uminin2 #-[ 編集]
盛り上がってますね~
スロ同盟・・
どこまで広がるか楽しみです^^
病み上がりにも行ってしまうんですね^^;;;
ぶり返さないように気を付けて下さい!!
私は永久会員?名誉会員にでもして貰おうかしら?笑
2005/09/30(金) 15:19 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
>>>kantaさんへ
「スロ同盟」勧誘しちゃいますか!?
いっとくぅ?

>>>アリさんへ
ただいまです。おかえりなさいとはうれしいですね。
ゴホゴホ気を付けて下さいね。

>>>yohさんへ
アイガモ農法の新米、気になりますね。
銀シャリの感想聞かせてね。

>>>uminin2さんへ
メンバー増えそうです!?勝手に思ってますが・・・。
kantaさんがかなり乗り気ですよ♪

>>>ruruさんへ
行っちゃいました(汗
ちょっと中毒ぎみです。ヤバイかも・・・。
2005/09/30(金) 16:48 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://anstaysee.blog6.fc2.com/tb.php/97-24dcf667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
