海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さん、日々ブログ,アフィリエイトの運営ご苦労様です。
月日は早いもので、明日から10月ですね。

記事の更新やネタ探しでお疲れではないでしょうか?

どうです?ちょっと一息入れませんか?
突っ走るのもいいですが、ちょっと立ち止まることもいいのでは?
リラックス リラックス・・・。


参加してます。
banner_02.gif  


秋桜・・・

人気ブログランキング
私の住んでいる町の近所に、夏は「ひまわり」,秋は「コスモス」の草原があります。
かなり大きいので、観光客も来られます。
夏の「ひまわり」の時には、「ひまわり」を迷路にするぐらいですから想像出来ますよね?

実はそこへ、今週始めに体調不良の記事を更新していましたが、体調不良になる前日にファミリーで遊びに行ってました。
その時に撮った写真です。まだ満開ではなかったのですが、キレイでしたので思わず撮ってしまいました。
DVC10036.jpg

DVC10037.jpg

どうですか?リラックスしましたか??
そうだとうれしいです♪

記事の更新やネタ探しで、頭の中がパッツンパッツンになってませんか?
いいじゃないですか!たまには一息入れましょうよ!!
その方が、きっと良いアイデアも浮かんできますよ♪
一息入れすぎて更新されなくなってしまったら・・・。
そんなことは考えない 考えない。

休むことも一つの更新です。私はそう思ってます。
休まず継続していると、何処かで絶対スランプが来ます。そうなった時の方が大変です。今までノンストップで来ていたことにより、リズムを修正することに体が反応しなくなってしまいます。

よく定年退職後のお父さんが、することがなくてボーっとしているという話を聞きますよね。
これもノンストップで仕事をしてきた結果、時間が出来たことに対応出来る体になっていないからです。

ノンストップで運営することを否定している訳ではありません。
それはそれで素晴らしいことですからね。
ただゆっくりマイペースで行った方が、継続出来ると私は思います。
止めてしまっては、それで終わりですからね。
ゆっくりマイペースでも、継続していれば終わることはありません。
当たり前のことなのですが、いざ自分がとなると忘れがちになっていると思います。思いませんか?

『ちょっと一息』

これ必要だと思います。
私のカテゴリーに【ちょっと一息】があるのはこういう理由からです。

「偉そうに何を言ってるんだ!!」って方はそれでいいです。
これが私のあり方ですから。
こういう考えになってから、ブログが今までよりも更に楽しくなっている自分がいます。またこうした方が、アフィにも繋がってるような気がします。以前よりもね♪


最後までありがとうございましたm(__)m
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶり!!
あんちゃん、ごぶさたです。
chiuは8/25に無事に出産しました。
報告遅れてごめんなさいねっ。
母子共に健康ですよっ(^o^)
2005/09/30(金) 16:21 | URL | chiu #-[ 編集]
>>>chiuさんへ
出産報告ありがとう\(^o^)/
待ってましたよぉ~♪
自分の子供が産まれるかのようにね。
母子共に健康で良かったです。
とりあえず「親バカ」ですかね(笑
2005/09/30(金) 17:28 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは
きれいですね☆一瞬読めなかった自分がいやです
一息つくことはとても重要。最近の私は結構一息
つきまくりですが♪
マイペースがいいですよね☆
2005/09/30(金) 17:44 | URL | milktea #-[ 編集]
こんばんは~
ほっと一息つかせてもらったよ~
すごいね~コスモス!!
一面のコスモスの中に・・・入ってみたいわ~♪

ほんと・・・ノンストップってわけじゃないけど
一息つくのも大切かもね!!

ありがと m(。・_・。)m
2005/09/30(金) 20:33 | URL | トーマス #-[ 編集]
秋ですね~♪
今年の初めてのコスモス風景です。
そういえば、近頃、こういう自然の中に
行ってなかったわ。
たまには、ボーッとしていたいですね。

あんちゃんの記事で季節を感じています。
ありがとう!
2005/09/30(金) 21:09 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
こんばんは~。
本格的な秋ですね♪秋がいちばん好きな季節です。
コスモスの写真きれいですね。ホッとします。
本当にマイペースで自分なりに・・・って思います。
続けることがいちばんだなぁって思うので。
ありがとうございました。m(__)m(^^)
また伺います~。
2005/09/30(金) 22:20 | URL | satomi #-[ 編集]
こんばんわぁ~(^▽^)
復帰おめでとぉ~~~(^◇^)~♪

そうね~~息抜きは大変重要な事だと思いますね(^-^)
夢夢の場合は・・・息抜きが多すぎるんだけど(;^_^A アセアセ…
マイペースがユッタリすぎるのも改善しなきゃ==って思ってたけど・・・
やっぱ自分なりのマイペースで行こうと思いました(^^)(^^)

コスモス綺麗ですね~~「ありがと」(*^-^*)
2005/09/30(金) 23:30 | URL | 夢夢ちゃん #kwtEiEcM[ 編集]
私、コスモス大好きです。理由は私のブログにもかいてるんですが、見た目よりずっと強いんですよね、コスモスって…。

一息つけました、ありがとうございます、あんちゃんさん♪
2005/09/30(金) 23:43 | URL | ゆかこ #uulgoZYA[ 編集]
>>>milkteaさんへ
「秋桜」読めませんでしたか・・・。
ちょっと遊んでみました(笑
怒っちゃったかな?ごめんね。
マイペースが一番です。

>>>トーマスさんへ
都会に遊びに行くのも好きですが、基本的にお弁当を持って自然の中に遊びに行くのが大好きです。
アウトドアー大好きあんちゃんです♪

>>>きなこちゃんへ
季節を感じていただけましたか。それが狙いでもあったのでうれしいです♪
何も考えずに自然の中でボーっとすることっていいですよね。

>>>satomiさんへ
ホッとしていただけてうれしいです。
続けることが一番ですね。止めてしまったらそれまでですからね。
2005/10/01(土) 00:52 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんばんは
久しぶりです。今カウンタが30000になりましたよ。うちは30000までまだまだです。

それからコスモスはいいですね。ほっとしました。

今度のザブングルは、おまけにブラッカリィまで付いてくるらしいですよ。

それでは今日も応援v-155




2005/10/01(土) 00:55 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
>>>夢夢ちゃんへ
おめでとうコメントありがとう!
息抜きってホント大事です。マイペースでいきましょうね♪

>>>ゆかこさんへ
そうでしたか!コスモスが大好きでしたか!!
理由が書いてあったんですね。見に行きまぁ~す♪
2005/10/01(土) 00:57 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>正紀さんへ
本当だ!カウンタが30000になってる!?
教えてくれてありがとう♪
「ザブングル」欲しいなぁ~。
2005/10/01(土) 01:01 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^
素敵な写真ですね!!
私は、ブログを維持するのに最近ちょっと疲れていて
なんだかヤル気減少気味なのです。
ちょっとひと息いれないとですね。。。
週末は天気も良いみたいだし、気分転換してきます!
ではでは♪
2005/10/01(土) 10:59 | URL | yoh #-[ 編集]
こんにちは~。
うちのパパも同じだよ~
お弁当を持ってのんびりってゆ~のが
好きなんだって~
私はお弁当を作ってそれを喜んで食べてくれるのを
見るのがすき♪
どこへ行っても子供たちやパパが喜んでる姿が
一番好き~(*⌒д⌒*)あは
2005/10/01(土) 15:07 | URL | トーマス #-[ 編集]
秋だねぇ~。
コスモスもそうだけど、彼岸花を道端で見つけて「秋だなぁ・・・。」としんみりしながらいつも見てます。
行楽にはもってこいの時期だし、ファミリーでお出掛けしたいなぁ( ´ー`)フゥー...
じゃ、まったね~(*^ー゚)/~~
2005/10/01(土) 18:05 | URL | kanta #-[ 編集]
癒されたい・・
こんなコスモスは私に家の方では見れないです・・
こんな中に頭空っぽにしてのんびり空でも眺めれば
気持いいんだろうな・・
ホント秋になりましたね・・
じゃあ、私は美味しい物食べよう^^
2005/10/01(土) 20:10 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/01(土) 21:47 | | #[ 編集]
具合はいかがですか??

今日ちょび助は久々レンタルビデオ屋に行きました

借りたDVDは
<北斗の拳>
です(w

今視聴中・・・・・(w
2005/10/01(土) 22:48 | URL | ちょび助 #-[ 編集]
追伸・・・
そうそう・・・
昨日あんちゃんさんが私のブログにくれたコメント
間違って消しちゃったの~ごめんなさい。
せっかく快気祝いのお誘いをもらったのに・・・
。。。(ノд・。)
2005/10/02(日) 00:07 | URL | トーマス #-[ 編集]
キレイだな~
お久しぶりです^^
体調はいかがですか?
私の方はちょっと最近サボり癖が出てしまってますがボチボチやってます。
うちのおコメの収穫も無事に終ったようで、今日か明日には新米が食べれそうです^^
(結局手伝ってないんですが・・・)
あんちゃんさんも新米たべて元気いっぱいがんばりましょうね♪
2005/10/02(日) 11:07 | URL | さわさわ #-[ 編集]
ヒマ人です・・・。
今日はこっちは暑いくらいです。
ダンナは毎週のごとくセッセと野球に行ってしまい、子供を2人・・・。コメントをカキコしてます。
あとでばぁばの所でも行ってみようかと思います。
それでは!
2005/10/02(日) 14:26 | URL | kanta #-[ 編集]
こんばんは。
週末の家族サービスはどうですか?
私の方はぼちぼち終了。
サザエさんを見て週明けに気持ちを
切り替える所です。

コスモス綺麗ですね。
うちも花は結構見に行ってましたが
最近は・・・子供が2人共男じゃあねぇ。
あんまり喜んでくれません。

もうすっかり秋ですね。早いなぁ。
2005/10/02(日) 18:36 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
こんばんわりばし!
トーネです。

 そうですね、ぼーっとしてみることって必要ですよね。
私もそう思います。このぼーっとする時間があるから、
心の平常がたもたれていると思います。

 たまにはぼーっといきましょ、ぼーっと、って
いっつもぼーっとしてる人はどうしましょ?

 そうそう、Jパス、登録させてもらいましたよ~。
登録したらあんちゃんに何か連絡が届くかな?

 今は出勤中なので、このへんで・・・・。
ぴろり~ん。
2005/10/02(日) 18:51 | URL | #-[ 編集]
今日は
お弁当作って、遊びに行って来てクタクタです!!
こんな自然の中に遊びに行ければいいんだけど・・
でも、子供達は楽しくてはしゃぎまわってました^^
2005/10/02(日) 21:45 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちは~ 4号ただいま参上。
週末はいろいろと大変で、かろうじて生き延びれました。
イヤー、ちょっと一息いいですね。大好きです休憩

ちなみに私は休憩しっぱなしです。
休み過ぎると戻るのが大変なので
昨日は久しぶりにちょっと北斗打ってみました。
すごいんですよー
600回転で初あたり6回の台を見つけ即GET
その後200回転くらい回すと「待っていたぞけんしろー」って、拳王が出てきて。
普通に赤7そろって、黄色オーラだったんだけど
1回目でごうしょう波食らってでも立ち上がったんです。
しかし、3回目のJACゲームで帰らぬ人になってしまいました。なんでだー!(怒
2005/10/03(月) 15:18 | URL | uminin2 #-[ 編集]
>>>yohさんへ
やる気減少気味とは大変だ!!
でもね、止めるのは簡単だけど、今まで継続してきた分というのは大きいですよ。
そういう時に、私みたいに「ちょっと一息」です。

>>>トーマスさんへ
お弁当持ってゆっくりっていいですよね♪
食べているところを見ているトーマスさんの姿が目に浮かびます。
コメントの件は了解です。いいですよ♪

>>>kantaさんへ
連日更新していないのにコメントありがとう♪
kanta節は、私にとってのパワーの源です!
本当にありがとう\(^o^)/

>>>ruruさんへ
ruruさんも、更新していないのに連日のコメントありがとう♪
週末は、uminin2さんと同じです。子守が大変です。
本当にありがとう\(^o^)/
2005/10/03(月) 19:13 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>ちょび助さんへ
体調は?まだ引きずってます・・・。
北斗の拳のDVD見たいなぁ~

>>>さわさわさんへ
おっ、おひさですね(*^_^*)
新米いいですねぇ~。私はまだ食べてません。
もうちょっと古米があるので・・・。
早く食べたいよぉ~(>_<)

>>>しいまれさんへ
「サザエさん」私も見てましたよ♪ その前に「ちびまる子ちゃん」も見てましたよ♪
日曜日はお決まりコースです。
実はまだちょっとしんどいんですよ。
早く全快したいです。
2005/10/03(月) 20:01 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>トーネさんへ
おぉ~っと!Jパス登録ありがとうございます。
めっちゃ嬉しいです(*^_^*)
早速サイトで確認しました♪

>>>uminin2さんへ
ごうしょう波立ち上がりで、次でさようなら・・・。
私もよくあります。
かなり期待しますからね・・・。
でもこれがあるから今度こそ!って感じになるんですよね。
考えた人はスゴイです!
2005/10/03(月) 20:06 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
