海外ドラマゴシップ
ブログアフィリエイト実践中!!お小遣いならブログアフィリエイト!!生活情報からパチスロネタまで公開。気軽にアフィリエイトを楽しもう♪
皆さん、新着ASPに目移りしがちな今日この頃ですよね。
でもこのキャンペーンのことを忘れていませんか?もうすぐ終了しますよ!!

『TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)夏のアフィリエイト大感謝祭』


10月10日(月)までですよ~♪

参加してます。
banner_02.gif  


『TRAFFIC GATE(トラフィックゲート)夏のアフィリエイト大感謝祭』・・・

人気ブログランキング
7月11日(月)からスタートしていることはご存知でしたよね?
「えっそうだったの!?」「知らなかったよ!?」って方はコチラをご覧下さい。
過去記事にて公開中です。詳細はコチラ

この大感謝祭も、10月10日(月)で終了です。もうまもなくですよ!
登録がまだの方は、今からでも遅くないです。
この機会に登録されてみてはどうでしょうか?


『トラフィックゲート夏のアフィリエイト大感謝祭』へ登録される方はコチラから






【管理人からの重要なお知らせ】
巷で話題になってる「B-NET」ですが、とうとう動き出してきたようです。
コチラの方が詳しく書かれてますので、登録された方は要注意ですよ!
インターネットで稼ごう!uguさん

とめて得する『タイムズクラブ』の詳細はコチラ

Yahoo! BB ADSL ドキドキ0円キャンペーン実施中



最後までありがとうございました。
banner_02.gif  

コメント
この記事へのコメント
こんちは~、4号でーす。
今日はこれから修行の旅に出ます。
週末まで...
サラリーマンなんてつらい商売です。
あんちゃんもしっかり休んで体調を整えてね。

それから、いちごミルクですが、子供たちは結構食べてましたが、嫁はもーいらねーって言ってました。
私は、うーんって感じでした。
だって、ソーセージが甘いんだもん。
2005/10/04(火) 12:53 | URL | uminin2 #-[ 編集]
こんにちはんぺん!
体がだる~い!休みたいけど、子供がいるからそうもいかなくて、大変なのよん(=_=;) そんな中コメントをカキコしております・・・。
トラゲの事、書こうと思ってたのに先に出されちゃった。
それでは。。。

2005/10/04(火) 13:29 | URL | kanta #-[ 編集]
こんにちは~
大丈夫・・・?
(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
無理しないでね。

B-NETの記事も読んだよ。
怖いね~

快気祝い第2弾!!かな?
2005/10/04(火) 14:43 | URL | トーマス #-[ 編集]
>>>uminin2さんへ
修行大変そうですが、ムリしない程度に頑張ってきて下さいね。
修行報告楽しみにしてますよぉ~\(^o^)/

>>>kantaさんへ
大丈夫?子供がいるから休みたくても休めない・・・。
大変な気持ち分かります。うちの奥さんもよく言ってます。
お大事に・・・。

>>>トーマスさんへ
快気祝い第2弾?ホントですね。
こんなネタで引っ張るつもりは全然なかったのですがね。
B-NET怖いですねぇ~(>_<)
2005/10/04(火) 18:48 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
見て来ました。
uguさんのサイトにお邪魔して見てきました。
とうとう動き出したんですね!!

どうか、登録された方が無事に解決できるといいんですが・・何にしてもあくどいやり方ですね。
怖いです!!
2005/10/04(火) 20:48 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
完全復活よかったですね(^^)
かなりしんどかったみたいだけど、よくなってよかったです。
トラフィックゲートもうすぐで終わりですね~
キャンペーンの終わりってどうしても寂しい気持ちになります。

B-NET、本当に怖いです。
お友達でも何人か登録してしまった人がいるそうなので、その人たちに架空請求がこないことを祈ります。
2005/10/04(火) 21:22 | URL | アリ #-[ 編集]
こんばんは
TGはいいですよね。
それからローソンのカタログにプリキュアの商品がのっていたよ。
それでは、またねv-363
2005/10/04(火) 23:11 | URL | 正紀 #2NKnmN5w[ 編集]
こんばんは!
あんちゃん、復活おめでとうございます!
病み上がりなのに来てもらっちゃってごめんなさい。
心配かけちゃったかな???
やる気減少気味はあんまり変わらないけど、マイペースでやってみます。
そうそう、アイガモ農法の新米、昨日ゲットして早速食べました!
いつもの「あきろまん」にしようと思ったら、お米屋さんがひと言「まだ畑です。」
で、奮発してコシヒカリにしたから結構高かったけど、ピカピカしていて甘くてウマかったです♪
おかずはシンプルに鮭とか冷奴とかそんなんで米を味わいましよ~。
うちは子供達がアトピーだし、私も結構健康オタクなんで、食材にはこだわってんですよ。
エンゲル係数激高です。はは。
んじゃ、これからまた、いやって言うほど遊びに来ますよ♪
2005/10/04(火) 23:32 | URL | yoh #-[ 編集]
こんばんはなげ!
いきなりきたなく登場のトーネです。

 TGの夏の・・・・、夏は終わった中年!
今はもう秋~、なので、秋の大キャンペーンが
始まるんじゃないのかな?(てきとう!)

 Jパス、承認おりました。よかったよかったって、
誰も私からJパスなんて登録してくれないのは
百も承知の助!それでも懲りずに、サイトにペタッ!

 復活したあんちゃんの活躍を期待してますぞぃ!
 
2005/10/04(火) 23:55 | URL | アフィリエイトでタバコ代プラス #-[ 編集]
はじめまして、ブログをはじめて、ちょっと余裕?もでてきたので、アフィリエイトでもと思って挑戦してみましたが、なんか、よくわからないので、いろいろ研究中です。また、質問するかもしれませんが、よろしくお願いします。
2005/10/05(水) 01:05 | URL | 道楽な伊丹 #-[ 編集]
よかった^^
復活おめでとうございます!
お元気そうでよかったです^^

私もBの記事読みました。怖いですよね。
電話なんかしつこくかかってきたら精神的に参っちゃう・・・。
今回は登録を見送りましたが、これからも気をつけないとですね。

一足先にきのう新米食べました~♪
炊いてるそばからいいにおいがして、
甘くってんまかった~(〃⌒ー⌒〃)♪
おかずなんてなくっても全然いけちゃう!
やっぱり精米したての新米は一味も二味も違いますね!
あんちゃんさんも早く食せるといいですね!
2005/10/05(水) 01:44 | URL | さわさわ #-[ 編集]
あんちゃん、おはようございま~す♪
復活、おめでとう!
昨日、京都に行きましたよ。
雨でしたぁー!(泣)
でも、一粒も濡れなかったよ~♪それは・・・。

なんか、恐いことがあるようですね。
気を付けないといけないですね。
2005/10/05(水) 09:11 | URL | きなこちゃん #-[ 編集]
おっはよ~。
今日はどうですか・・・?
調子よくなったかな?

だいぶ寒くなったから
体調には気をつけてね~
(寒いのはこっちだけ?)
2005/10/05(水) 09:14 | URL | トーマス #-[ 編集]
>>>ruruさんへ
uguさんのサイト見ていただけたのですね。
ホント怖いです。明日は我が身ですからね。お互いに注意しましょう!

>>>アリさんへ
キャンペーンの終了ってそう言えば寂しい気持ちになりますね。終わってしまうんじゃないのに終わってしまうって感じです。
B-NET本当に怖いです。これだけ騒がれてるのにサイトがまだあることが怖いです。

>>>正紀さんへ
プリキュア情報ありがとう!
我が家のおもちゃはプリキュアだらけです。
でもそのおもちゃで私も楽しく遊んでます。

>>>yohさんへ
ホント良かったよ。マイペースでいいんです。
新米いいなぁ~。あるのに食べられない・・・。
早く食べたい!ぐやじぃ~(T_T)
2005/10/05(水) 12:17 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>トーネさんへ
よっ大将!!お出ましですね♪
久々のトーネ節ですな!
Jパス本当にありがとうございました。
活躍を期待?あくまでもマイペースマイペース♪

>>>道楽な伊丹さんへ
初めましてですね。私も何も分からず試行錯誤ですよ。
後程伺わせていただきますね。

>>>さわさわさんへ
新米いいなぁ~。
精米したての新米とは、さすが通ですね。我が家には精米機がありますよ。精米加減でおいしさがかなり変わりますよね。
私も早く食べたい!あるのに食べられない!!ぐやじぃ~(T_T)
2005/10/05(水) 12:24 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
>>>きなこちゃんへ
度々の復活です。心配お掛けしました。
京都は昨日も今日も雨なのに、一粒も濡れなかったとは・・・。
何かカラクリがあるのかな?後程行ってみようっと♪

>>>トーマスさんへ
今日は元気ハツラツですよ♪心配お掛けしましたね。
京都もかなり朝晩は寒くなってきました。
北海道ほどじゃないと思うけどね(*^_^*)
2005/10/05(水) 12:27 | URL | 百万長者への道byあんちゃん #-[ 編集]
ちゃ~す!
昨日はありがとね♪見事復活しましたよん。
トラゲは広告もいいもの多いし、好きなASPです。
新着ばかりでなく登録済のASPをもう一度見つめ直すっていうのも大事ですよね。
そんでは(*^ー゚)/~~

2005/10/05(水) 13:00 | URL | kanta #-[ 編集]
あんちゃん体はいかがですか?
私もただ今体調不良中です。
疲れがでてきたのかな?
2005/10/05(水) 15:06 | URL | chiu #-[ 編集]
こんにちは
よかったよー復活して☆体調は気をつけないとね
TG締め切り迫ってきたねー寂しい。
漢字クイズはお手柔らかにお願いします 笑
2005/10/05(水) 16:11 | URL | milktea #-[ 編集]
我が家もです。
もしかしてプリキュア好き??
ウチもでした・・やっと終わってくれました。
でも、プリティーコミューン、カードコミューン、ブラックライトのついたて手帳に、カードのほぼ全種類が奥底に眠ってる・・全部でいったい、幾らだと思ってるの~??って感じです!!冬休みの映画は行くそうです!!
2005/10/05(水) 21:01 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
おはよ!
チラッ・・・更新したら
また、来るよ~

ポチポチして帰るね。
2005/10/06(木) 10:11 | URL | トーマス #-[ 編集]
どうやら・・
トーネ家もプリキュア好きみたい^^
ウチは完全に卒業はしてないけど・・私がキャラクターが苦手だから・・買いたくないのに・・買わされて・・
オークションに出そうかと思ってます・・
2005/10/06(木) 10:32 | URL | 大家族ママ ruru♪ #-[ 編集]
こんちは~
B-NET怖いよ~
周りでも何人か登録済み・・・
私はサイトを覗きに行ったとき、サーバアクセスエラー
で見ることできず・・
結果幸いでした。

ホント最近多いな~。
uguさんとこの記事、「パチ系アフィリ」
私のトコにもメール来ましたよ。
詳しい規約と報酬が高過ぎたので
見送りました。
お互い気をつけましょうね。
2005/10/06(木) 11:00 | URL | しいまれ #nEx7PFYA[ 編集]
>>>kantaさんへ
良かったぁ~。元気が一番です。
メールもありがとね♪

>>>chiuさんへ
子育て頑張れ!!ムリは禁物ですよ!!!

>>>milkteaさんへ
漢字クイズ何にしようかな?と言ってる私も漢字苦手なのですが・・・。

>>>ruruさんへ
はいっ!プリキュア大好きです♪姫も私もね♪♪
眠っているグッズ欲しいなぁ~。

>>>トーマスさんへ
いつもありがとね。私も更新したよ!!
後程ということで・・・。

>>>しいまれさんへ
仕事中?休み?サボリ?
多分サボりかな?そんな私もサボリ中!
B-NETホント怖いです。こんなサイトがこれからいっぱい広がってくるんでしょうね。
2005/10/06(木) 13:59 | URL | あんちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する

※宣伝などのコメントスパムは、管理人の判断により削除させていただきます。
  あらかじめご了承下さい。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
